TOPICS

ゲストランナー
2018.09.03

ゲストランナー・加藤珠美さん

雑誌「Mart」のカバーモデルをはじめ、雑誌やCMで活躍されているモデルの加藤珠美さんが5kmランのゲストランナーとして参加してくださいます!

2011年の初参加以来、RunGirl★Nightをずっと応援してくださり、今回で5回目のご参加となります。

加藤珠美さんからのメッセージ

「アラフォーになり、色んな事に余裕が持てないでいた私に、五明祐子ちゃんから誘われたRunGirl★Night。そこで走るという目標をたてゆっくりだけどマイペースにクリアできた事で以前には感じなかった達成感を覚えました。
この大会でキラキラと輝く素敵な女性たちと一緒に走れるのがとても楽しみです!!」

TOPICS一覧へ