TOPICS

ゲストランナー
2018.08.24

ゲストランナー・原田ゆかさん

モデル・タレントの原田ゆかさんが、ゲストランナーとして5kmランに参加してくださることが決定しました!
RunGirl★Nightへは4年連続でのご参加となり、持ち前の笑顔で会場に元気と華を添えてくださっています。

様々なテレビCMや各種雑誌、ポスターなどで活躍中の原田さん。
明るい笑顔で、日本テレビ『PON!』ではお天気お姉さんとしても人気を集めました。

現在は舞台にも出演されるなど、精力的に活動中です。

原田ゆかさんからのメッセージ

「RunGirl★Night the Final、開催おめでとうございます!
今年もゲストランナーとして参加することができとても嬉しく光栄に思います。
大好きなイベントが今年で最後ということで寂しい気持ちもありますが、参加される皆様と共に、平成最後の夏の締めくくりを最高の思い出にできるよう思いきり楽しみたいです!よろしくお願いします!」

TOPICS一覧へ