TOPICS

ブース
2018.08.22

メイン会場のブースをご紹介!

今回もRunGirl★Nightのメイン会場には、協賛各社による様々な体験ブースが並びます!
ランの最新情報をゲットできたり、ラン前後のお肌や髪のケアもばっちりです。
また、今年はビューティーワークショップも開催!
ぜひ早めに会場に来て、ゆっくりお楽しみくださいね。

ここでは、各ブースでお楽しみいただける内容を詳しくご紹介します。
(数字は会場マップのブース番号)

【1】アクエリアス
毎年人気のアイロンプリントサービスを実施します。
大会の思い出にぜひランウェアにプリントしてみてくださいね。
また、アクエリアスオリジナルランニングシャツのプレゼントも!
フォトスポットもあるので、ぜひお友達と立ち寄ってみてください!

【2】コーセー
時間帯によってお楽しみが変わります!
まずラン前の日中は、UVケアが大事!最新のSports Beautyで徹底的に日やけ対策ができます。
さらに、人気の落ちないコスメ「FASIO」を使った、プロのヘアメイクアップアーティストによるスポーツアイメイクが体験出来る「アイメイクバー」が登場!
ヘアメイクアップアーティストの長井かおり(RunGirlメンバー)がRunGirl★Nightにぴったりな、3つのアイメイクパターンを監修しています。
ぜひ普段とは違うメイクで、ラン前に気分をあげてくださいね。

ラン後は、毎年大人気の「冷やし雪肌精」で、お肌をクールダウンしていただけます。
そして、スティーブンノルのスタイリングアイテムを使った、ヘアメイクアップアーティストによるヘアアレンジサービスが登場!
また、長井かおりによる「ブース内メイクアップショー」も開催します。スポーツメイクのテクニックレクチャーや、その場でメイク直しをしてもらえるかもしれませんよ〜。
さらに、SNSのフォローでその場でプレゼントがもらえるサービスも!

スティーブンノルから上陸したばかりのドライシャンプーは、ラン前からラン後まで、体験&購入することができますので、ぜひチェックしてみてください!

【3】 RunGirlチャリティショップ
TシャツなどのRunGirl★Nightグッズや、ランニングをはじめスポーツをする時に安心の「ニューハレ」テープのチャリティ販売を行います。
※ご利用の際はキャッシュをご用意ください。

【4】 ルネ フルトレール
毎年大人気の、清涼感が魅力の頭皮セラム「アステラ フレッシュ セラム」の冷やしバージョンが登場!
ラン前後に自由にお使いいただけますので、清涼感を感じたくなったらぜひお試しくださいね。
また、ラン前はぜひ「オカラPC カラーミスト」で髪と頭皮をプロテクト!
褪色を防止し、紫外線から保護してくれるので、ランナーの方におすすめです。
この他、ルネ フルトレールの人気アウトバス製品も多数体験できたり、SNSへの投稿で後日プレゼントが送られてくる企画も!

【5】テラクオーレ
ラン前は香りで気分を上げて!
人気のラベンダーやヴァーベナが香るUVエッセンスや、ひんやりしながら香るボディミストをお試しいただけます。
そしてラン後は、マッサージオイルでボディの疲れやこわばりを、優しくマッサージしてみて。万能マッサージャーもお試しできます。

【6】ETVOS
長井かおりセレクトによる、ランナー必見のスポーツメイク、3ルックを体験できます!
スポーツ前後に最適なスキンケアのタッチ&トライや、崩れないベースメイクのタッチ&トライコーナーもあるので、当日のお肌作りはばっちりですね!
さらに、エアリーなヘアスタイルを叶える、話題のミネラルスタイリングパウダーのお試しもできちゃいます!
また、SNSのフォローといいねで、サンプルプレゼント!後日抽選でさらにプレゼントが当たるかも!

【7】アディダス
初めてフルマラソンに挑戦する人にもオススメの本格的なランニングシューズ「SolarBOOST(ソーラーブースト)」の試し履きを実施します。
アディダスの代名詞ともなった「BOOST™️フォーム」をミッドソールに85%使用したことで優れた衝撃吸収性と反発力を発揮する、注目のシューズです。
ぜひこの秋のランニングシーズンを前に、新しいシューズを試してみてくださいね。

【8】デサント
3秒で身体の歪みがわかる「身体バランス測定会」を開催します。
自分のランや身体を見直すきっかけにしてみてくださいね。
また、ランガール★ナイト限定デザインのTシャツも販売するので、お見逃しなく!

【9】ホカ オネオネ
新作シューズの試し履きを実施します!
「ホカ オネオネ」独自のミッドソールで、体験したことがない走り心地をぜひ体験してみてください。
ステッカーのプレゼントも!

【10】さくら治療院
椅子を使ったフットマッサージ(15分/500円)でランナーの皆さんをサポートします!
当日ブースにて先着順に予約を受け付けます。
毎年たいへんご好評をいただいており、夜の時間帯まで予約で埋まってしまう場合もございますので、ご希望の方はお早めにブースにお越しください!

【11】Ready to Run
顔や髪、ボディの日焼け止め、虫除けなど、ラン前後に必要なケア製品をご用意しています。
どうぞご自由にお試しください。

また、『ランナーのためのビューティーワークショップ』を開催!
14:00- ETVOS 「ランナーのためのメイクアップアドバイス」
14:20- テラクオーレ 「人気のオイルを使ったセルフマッサージ」
14:40- コーセー 「長井かおり スポーツメイクアップショー」
15:10- ルネ フルトレール 「自分でできる頭皮マッサージ」
(各15分間のワークショップです)
いずれもご自由にご参加いただけますので、ぜひ気になるワークショップをのぞいてみてくださいね。

TOPICS一覧へ