TOPICS

ステージコンテンツ
2018.08.10

Special抽選会の特賞は「ホノルルハーフマラソン・ハパルア 2019」

RunGirl★Night the FINALのアフターパーティでは、毎年恒例の「Special抽選会」を実施します。
大会当日に受付を済ませた全ランナーの皆さまの中から抽選で協賛各社の豪華商品が当たります!
※抽選会時に会場にいらっしゃらない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。

その抽選会の特賞として、今年も海外マラソンへのご招待が決定しました!
2019年4月14日(日)に開催される「ホノルルハーフマラソン・ハパルア 2019」です!

「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」はJALホノルルマラソンと同じホノルルマラソン協会が主催する、来年で8回目を迎えるハーフマラソン。
大会名にある“ハパルア”とは、ハワイ語で「半分・ハーフ」という意味です。
ホノルルマラソンのコースの魅力がギュッと半分に凝縮されており、ホノルルマラソンと同じく制限時間がないので、家族や友人と気軽に楽しめるリゾートランとして人気が高まっています。
制限時間のないハーフマラソンなら、海外マラソンデビューするにも安心ですよね!
また、フルマラソンと比べて体力的にもゆとりが出るため、マラソン前後もたっぷりハワイ観光を満喫できます。

今回の抽選では、RunGirlと行く「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」へ1名様(※)をご招待します!
※条件により、他1名様を同行することも可能です。詳しくは下記をご覧ください。

抽選対象は、RunGirl★Night当日にランナーとして受付され、かつ、抽選にエントリーされた方となります。

【抽選へのエントリー方法】
抽選を希望される方は、下記詳細(日程および招待内容・参加条件)をよくご確認の上、 当選した場合は必ず参加できるという方のみ、大会当日にランナー受付にて抽選応募券を抽選箱に入れてください。
抽選応募券は、8月下旬をめどに郵送するゼッケン引換証やパンフレットに同封されていますので、大会当日に忘れずにご持参ください。

【ご招待内容】

日程:2019年4月12日(金)成田発 〜 16日(火)成田帰着(3泊5日)
★ 成田〜ホノルル往復フライト(燃油サーチャージ込)
★ ホノルルでのご宿泊
★ ホノルルハーフマラソン・ハパルア2019 エントリー料金
・ツアーではありません。この他の交通費・飲食費等は自己負担となります。
・ご参加にあたっては海外旅行傷害保険へのご加入をお願いします。

【参加条件】
・当選の場合必ず参加できる方(当選後の棄権はご遠慮ください)
・ご帰国後、現地でのお写真と感想をお寄せいただける方(RunGirlのブログ等にて事後レポートとしてご紹介させていただきます)
・RunGirlメンバーも参加しますので、現地での取材などご協力をお願いいたします。

【同行者条件】
下記条件にて、1名様(女性)を同行することが可能です。
・同行者は、ハーフマラソンを走る女性限定とさせていただきます。
・同行者の往復フライトの実費はご負担ください。
(ご自身で手配いただくか、ご依頼いただければ当選された方と同フライトのお席を手配することも可能です)
・同行者がいる場合はお部屋をツインルームにてご用意します。(追加宿泊料金は不要です)
・同行者のレースエントリーもご招待いたします。(エントリー料金は不要です)

ぜひ、来年の予定をキープして、抽選へエントリーしてくださいね!

TOPICS一覧へ