TOPICS

ゲストランナー
2018.08.03

ゲストランナー・松元絵里花さん

モデルの松元絵里花さんが、ゲストランナーとして5kmランに参加してくださることが決定しました!

Ray専属モデルとして活躍中の松元絵里花さんは、スポーツが大好きで、マラソン、ヨガ、キックボクシングなどを得意とされ、マラソンでは、2015年のホノルルハーフマラソン・ハパルアを2時間8分8秒で完走、名古屋ウィメンズマラソン2017を4時間38分21秒で完走されています。

松元絵里花さんからのメッセージ

「今回3年ぶりに参加をさせて頂くことになりました!!時が経つのは早いな〜と感じました(笑)
でも、あの頃と変わらずランニングを続けているという事に改めて気づき、ランニングは私のライフスタイルに完全に定着しているんだなと思いました!
走る事で体だけではなく心もスッキリとしてポジティブな思考になれると私は思っているので、皆さんと楽しく笑顔で走りながらポジティブな輪を広げていきたいです!
みなさん!全力で楽しみましょう♡」

TOPICS一覧へ