TOPICS

ステージコンテンツ
2018.07.17

ウォームアップエクササイズにRISAさんが登場!

RunGirl★Nightでは毎年、ランの前にウォーミングアップとしてみんなで一緒にエクササイズを行っています。

今年は、美尻で勝負!!
憧れボディをもつRISAさんと一緒に、最新フィットネス POP PILATES®︎にチャレンジしましょう!

RISAさんは、アメリカ、ロサンゼルスで生まれ育ち、妊娠・出産を機にピラティスを学び、現在日本初のインターナショナルPOP PILATES®︎インストラクターとマシンピラティストレーナーとして国内外でご活躍。
日本の第一人者として、POP PILATES®ブランドアンバサダー&インストラクターとして日本とアメリカの架け橋を担っていらっしゃいます。

また、POP PILATES®とは一味違う、ピラテイス独自の動きを振り付け、流れるように音楽にフローして動く新しいエクササイズ、FLOW PILATES®︎の創業者・考案者でもあります。

RISAさんからのメッセージ

「流行りだけではなく、自分が幸せに美しく生きる為、フィットネスをライフスタイルに取り入れることは必要不可欠です。
忙しい中でも効率良く、楽しさを常に追求し、トレーニングすることで持続と結果に繋がると考えてます。
まず自分の身体を一番に知り、好きになるため、自分に合った食事とトレーニング法を見つけることがとても大切です。
フィットネスを通して、女性ならではの健康的で砂時計のようなシルエットを皆さんと一緒に目指したいと思ってます。
今回はRunGirl★NightでPOP PILATESを紹介できてとても嬉しいです!
皆さんが素敵なスタートが切れるよう、アップテンポで楽しいセッションにしたいと思います!
皆さんと共に楽しい思い出を作れたらと思います!当日お逢いできるのを楽しみにしてます!」

TOPICS一覧へ