TOPICS

お知らせ
2018.09.09

【お礼】昨日はありがとうございました!

昨日、私共一般社団法人ランガールが東京臨海副都心グループと主催する「RunGirl★Night the FINAL」を無事にお台場・夢の広場にて開催することができました。

ご参加いただいたランナー、お手伝いいただいたボランティアスタッフ、そしてご来場いただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!
また、このイベントにご協賛いただいた皆さま、イベント内容にさまざまな方面からお力添えいただいた皆さま、会場やコース使用に関しましてお世話になった関係者の皆さまにこの場を借りて心より御礼申し上げます。

RunGirl★Nightとしては最後となった今大会には、史上最多のランナーにお集まりいただきました。
また、遠方からも多数ご参加いただきました。
西日本の豪雨や北海道の地震の影響で、エントリーされていたのに来られなくなってしまった方もいらっしゃいました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、お天気にも恵まれ、2010年の第一回から9回にわたり、一度も中止になることなく開催できたことを心よりありがたく思います。
「自分たちが出たくなるような女性向けのランニング大会を、自分たちの手で!」との思いで、2010年に大会とRunGirlを同時に立ち上げ、色々な方とのご縁をいただきながら、メンバー全員がボランティアで運営に携わり、どうしたらより楽しい大会をお届けできるかを考え続けてきた9年間でした。

これで最後なんて寂しい…と、昨日会場でたくさん直接お声がけいただきました。
私たちも、寂しいです。が、今回でいったん大会から離れ、また新しい活動へと進んでまいります。

これからもRunGirlメンバーひとりひとりがランナーとしてランニングを楽しみながら、さらに多くの人にランニングの新しい楽しみ方を広めるお手伝いができればと思っています。

イベントなど今後のRunGirlの活動にもどうぞご注目ください。

RunGirl★Night the FINAL
大会実行委員長 宇田川佳子
RunGirlメンバー 一同

TOPICS一覧へ