TOPICS

お知らせ
2018.04.02

2018年・・・RunGirl★Night、ついにファイナル!

私たちRunGirlは、東京オリンピックを2年後に控えた今年9月、ランガール★ナイトにいったん終止符を打つことにしました。
女性ランナーが増え始めていたものの、まだ女性だけのランニング大会がほとんどなかった2010年、より多くの女性にとって、ランニングへの第一歩としてもらえるような大会を目指して立ち上げた、ランガール★ナイト。

「まだランニングを知らない女性に、その素晴らしさを伝えたい!」
「おしゃれをして走りに来たくなる、舞台のような大会を!」
こんな想いと共に9年間大会を開催してきましたが、ランニングが女性のライフスタイルの一部として定着した今、私たちも次のステージへ進みたいと思っています。

過去の大会一覧はこちらから

これまでに参加したことのある方も、初めての方も、ぜひランガール★ナイトが最後にお届けする夏のひとときを楽しみにいらしてください。
なお、ランナー(5km・10km)/ボランティアのエントリー受付スタートは5月8日(火)〜を予定しています。

ランと出会って人生が変わった。人に出会い、新しい風景に出会い、これまでと違う自分に出会った。
大会立ち上げ当初から実行委員メンバーが感じてきたこの想いを、“RUNderful LIFE 〜ランのある、素晴らしい日々”という言葉に込めて、これまで多くのランナーと共有してきました。

RUNderful LIFE goes on !
ランガール★ナイトは終わっても、わたしたちの RUNderful LIFE はこれからも続きます!

TOPICS一覧へ