TOPICS

ボランティアスタッフエントリー
2018.06.27

ボランティアスタッフTシャツのデザイン発表!

今年のRunGirl★Nightも、女性(18歳以上)100名のボランティアスタッフを公募しています。

ボランティアスタッフのみなさまには、RunGirl★NightのテーマカラーであるピンクのスタッフTシャツをご用意していますが、毎年デザインが変わるこのスタッフTシャツを楽しみにしてくださっている方もとても多く、参加の記念になる!とご好評いただいています。

お待たせいたしました!今年のTシャツのデザインが決定しました!!

ファイナルとなる今年は、RunGirl★Nightを象徴する★(星)が印象的なデザインとなっています。

大会運営スタッフとお揃いのTシャツを着て、ぜひボランティアスタッフとして大会を盛り上げてみませんか?

活動内容は、ランナー受付から給水ポイントでのドリンク配布のほか、コース上のランナー誘導、ゴール地点での完走証やドリンクの受け渡しなど、様々です。
ボランティアの経験は問いません。
ランナーの頑張りを一番身近で見て支えるボランティアスタッフは、ランナーとはまた違う達成感を得られるので、普段は走っているという方がボランティアスタッフを体験してみたい、と参加してくださることもよくあります。
もちろん、ランナーではないけどRunGirl★Nightを体感してみたいという方もウェルカムです。

ボランティア活動終了後は、ランナーと同じくアフターパーティーをご自由にお楽しみいただけます!

ボランティアスタッフについて詳しくはボランティア情報をのページをご覧ください。エントリーもこちらからどうぞ!

ボランティア詳細&エントリー

TOPICS一覧へ