TOPICS

エントリー
2018.06.11

ボランティアスタッフ募集中です

RunGirl★Night the FINALへ多くの方からお申し込みいただき、ありがとうございます。
ランナー募集は締め切りましたが、大会当日にランナーのサポートをしてくださるボランティアスタッフは引き続き募集しています。

ボランティアスタッフのみなさんには、ランナーのスタート前からコース上、そしてフィニッシュ後までさまざまなポイントでサポートしていただき、笑顔と応援の声で大会を盛り上げていただいています。

主な活動例は、ボランティア情報のページをご覧ください。
18歳以上の女性であればどなたでもご参加いただけます。(経験の有無は問いません)

自分は走らないけれどランナーを応援したい、普段はランナーだけど応援する側にまわってみたい、イベントに参加するのが好き、スポーツボランティアに興味がある、、、などなど、毎年いろいろな方が参加してくださっています!

ボランティア担当箇所により、活動開始/終了時間は多少異なりますが、いずれの活動もアフターパーティまでには終了し、アフターパーティの時間帯(18:30〜20:00)はご自由に会場内をお楽しみいただけます!

※いずれの担当箇所も12:00〜18:30の中で最大6時間が活動時間となりますのでエントリーされる方は、この時間帯が活動可能かどうかご確認ください。

また、ボランティアの方に着用していただくお揃いのピンクのスタッフTシャツは、毎年ランナーの方からも欲しい!と言われるほど人気となっています。
今年のTシャツデザインは、まもなく発表しますので、どうぞお楽しみに!

今年がファイナルとなるRunGirl★Nightをぜひ体感し、一緒に盛り上げてください!

ボランティアスタッフの詳細&エントリーは以下のボタンからどうぞ
ボランティア詳細&エントリー

TOPICS一覧へ