TOPICS

お知らせ
2017.09.10

RunGirl★Night Vol.8ご参加いただきありがとうございました

昨日のRunGirl★Night Vol.8にランナー、ボランティアスタッフとしてご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今年は、7年間メイン会場としてきた潮風公園・太陽の広場が東京オリンピックの影響で使用できないため、会場とコースを探すことからスタートしました。
メンバーで手分けをし、東京近郊でランニング大会ができそうな会場やコースをリサーチしたものの、なかなか思い通りの場所が見つからず、今年は開催が難しいのかも、、、と諦めかけたこともありましたが、7年間私たちランガールと共に主催してきた、東京臨海副都心グループの方のご協力でシンボルプロムナード公園・夢の広場をメイン会場として開催することができました。


それにともない、ランニングコースも一新!
また、参加者のみなさんからの「また見たい!」との声を受け、ランニング&フィットネスウェアのファッションショーも復活しました。
お台場・大観覧車をバックにした会場と、ランを通じて楽しむ一日は、RunGirl★Nightらしさを感じられたとのお声もたくさんいただきましたが、楽しんでいただけたなら嬉しく思います。

あらためまして、エントリーしてくださったランナーの皆さま、大会運営のお手伝いをしてくださったボランティアスタッフの皆さま、ありがとうございました。

また、このイベントにご協賛いただいた皆さま、イベント内容にさまざまな方面からお力添えいただいた皆さま、会場やコース使用に関しましてお世話になった東京都をはじめとした関係者の皆さまにこの場を借りて心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

3年後の東京オリンピックに向け、日本のスポーツシーン、特に女性のスポーツシーンも変化の時を迎えようとしています。
RunGirlも新たなステージに向け、チャレンジし続けていきたいと思いますので、これからもご支援いただけますようお願い申し上げます。

RunGirl★Night Vol.8
大会実行委員長 宇田川佳子

 

 

TOPICS一覧へ