TOPICS

お知らせ
2017.09.05

コース上で応援してくれるサポーターのみなさまをご紹介!

いよいよ今週末となりましたRunGirl★Night Vol.8。
今日は、大会当日、皆さんの走りをコースで盛り上げてくださる方々をご紹介します!

我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)

「気合いと本気の応援であなたを熱くする」という志(こころざし)のもと、 独自の応援で人々の勇気を後押しするプロの応援団です。
女子レスリングの吉田沙保里選手や全日本バレーボールチーム、ラグビーチーム「オールブラックス」などトップアスリートにエールを送り、AKB48選抜総選挙やNHK紅白歌合戦、CM「パズドラ」にも出演。
そのガムシャラな応援に触れると何か一生懸命やりたくなる!と 評判になっている彼らからのエールを、是非是非体験してみてください!

上智大学ソフィアチアリーダーズLollipoppers

RunGirl★Nightではもうおなじみの存在となったロリポッパーズ。今回も元気溢れる応援でランナーの皆さんの走りを後押ししてくれます。
アクロバティックな演技もどうぞお楽しみに!

お台場チアダンスチーム SWEET ANGELS&BERRIES

昨年に引き続きゴール付近では可愛いキッズ達がお出迎えしてくれます。
音楽に合わせてのダンスやポン文字!!可愛さいっぱいの声援を受けながら笑顔でゴールしてください。

また今回、ランナーの方にはゴール後に応援うちわをプレゼントします。
応援を力にして走り終えたランナーの方は、今度は次にゴールしてくるランナーを精一杯応援してあげてくださいね!!

TOPICS一覧へ