TOPICS

練習会
2017.08.10

ランガール★ナイト直前練習会を開催しました

先週の土曜日、8/5にランガール★ナイト直前練習会を開催しましたのでそのご報告です!

ランガール★ナイトにランナーとしてエントリーされた方を対象に無料で開催したこの練習会、当日は暑い中、たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!

今年の大会は、お台場の観覧車を見ながら走る新しいコース設定となりました。
そこで今回の練習会では、大会当日に実際に皆さんが走るコースの下見を兼ねて、有明〜お台場を一緒に走りました。

講師はオリンピアンでRunGirlメンバーの大島めぐみ。

まずは大島のレクチャーのもと、ラン前にするとおすすめの準備体操!
この日もとても暑かったので、アクエリアスを手に持ってスタートです!

途中でメイン会場となる夢の広場の場所をご紹介。
スタート地点に立ち寄ったり、新コースのポイントとなる箇所で注意点をお伝えしたり、暑いレースや練習での給水の取り方についてアドバイス!

今回のコースは少しアップダウンがあるので、坂道での効率のいい走り方などを大島がレクチャーしました。

こんな風に観覧車の姿がコースの途中でも、またメイン会場となる夢の広場からは目の前に見えますよ〜。
どうぞお楽しみに!

ランガール★ナイトまであと約1ヶ月。 開催は9月といってもまだまだ暑いです。
しっかり体調を整えてご参加くださいね。

今後、大会まで当日の楽しみ方を順次ご紹介していきますので、大会HPのチェックをお忘れなく!
メンバー一同、参加される皆さまに楽しんでいただけるよう準備してお待ちしています!

TOPICS一覧へ