TOPICS

2017.07.24

8/5(土)ランガール★ナイト直前練習会を開催します

ランガール★ナイトでは毎年、ランナーとしてエントリーして下さった方を対象に、無料で練習会を開催しています。
今回は8月5日(土)に、大会会場となるお台場・有明エリアにて 「ランガール★ナイトまであと1カ月!」と題した直前練習会を行い、 皆さんで楽しくラン&ランニングを続けるヒントなどなどレクチャーいたします。

昨年の練習会をみる

レースと同じ時刻に練習会をスタートし、実際のコースの一部を走れるほか、コース解説もいたしますので、大会の予行練習としてぜひご参加ください。

また、暑い季節に走る時の給水のポイントや、大会まで残り1カ月の過ごし方、大会当日はどうしたらいいの?といったちょっとした疑問の解決・・・など、ランガール★ナイト当日をより楽しんでいただくために、RunGirlメンバーでオリンピアンの大島めぐみが 皆さんに分かりやすくアドバイスさせていただきます。
特にランニング大会に出るのが初めて・・・という方や、走っていて気になることがある方、決まった距離をしっかりと走ったことがない、という方にオススメです!

皆さまのご参加、お待ちしております!

ランガール★ナイト直前練習会

大島めぐみがレクチャー!レースビギナーに向けた安心講座

【日時】

8月5日(土) 16:30~18:15(16:00受付開始)

【集合場所】

大会からのメールマガジン(7/25配信)にてお知らせ

【募集人数】

先着50名様(定員に達し次第締め切りとさせていただきます)

【参加費】

無料(本練習会は、ランガール★ナイトへランナーとしてエントリーされた方限定のご案内です。エントリーされていない方はご参加いただけませんのでご了承ください)
※なお、ロッカー・シャワー等ご利用になる場合、施設利用料は各自のご負担となります。

【スケジュール】

16:00 受付開始
16:30 練習会スタート
18:15 練習会終了予定

【講師プロフィール】

大島 めぐみ(マラソンランナー/RunGirlメンバー)
現役アスリートであり、1児の母。トラック競技ではシドニー、アテネオリンピック代表に選出。
マラソンでも世界陸上ヘルシンキ大会で銀メダル(団体)を獲得。
トラックからマラソンまで幅広い競技にて対応できる日本屈指のスピードランナーとして活躍。
また、アスリートの視点から見た食事法に関しても関心が高く、2010年8月にジュニア野菜ソムリエの資格を取得。

【お申し込み方法】

ランガール★ナイト Vol.8にエントリーされたランナーの方にお送りする、メールマガジン【7月25日(火)配信】にてお知らせします。

 

その他のご案内

  • アクエリアス500mlPETをお配りしますが、その他の給水をご希望の方は各自ご用意ください。
  • 荒天時など中止の場合は、お申し込み時のメールアドレスへご連絡いたします。
  • ランガール練習会は保険に入っておりません。練習会中に被った事故、ケガ、盗難などはすべて自己責任となっております。心配な方は各自で保険にご加入ください。貴重品も自己管理となります。
  • 練習会の様子は写真・映像撮影をすることがございます。写真や映像は主催者及び関係団体の記録用とする他、活動報告として社内資料、Blog、FacebookやInstagramなど各種媒体にて使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 下記に該当する方は参加をお断りする場合があります。
    (1)医師から運動をとめられている方
    (2)お酒を飲んでいる方
    (3)自分の健康、安全を確保できない方
    (4)伝染病に罹っている方
    ご自身の体調にあわせて充分ご注意の上、ご参加ください。

TOPICS一覧へ